OKA SONICの楽しみ方

OKA SONICの楽しみ方

①事前チケットを購入♪

– 1dayチケットは3000円、2dayチケットは5000円です。(当日券は1dayのみ3500円)となります。各会場にて購入可能です。)
– 前売チケットは出演アーティスト、または各会場にて購入できます。

②タイムテーブルをチェックして、お目当ての会場へGO♪

出演アーティストと最新情報はWEBで公開しております!

– [Oka-Sonic FaceBookページ](http://www.facebook.com/oka.sonic)
– [Oka-Sonic WEBページ](https://oka-sonic.com/)

③イベント当日、まずはチケットとリストバンドを交換♪

リストバンドはすべての会場(ろっくんプラザ除く)で交換可能です。
1番最初に観に行くお店でチケットとリストバンドを交換してください。

※各アーティストさんや事務局へのお取り置き予約されている方は、「T’S studio」での交換のみとなりますので、ご注意ください。

④会場の入り口でリストバンドを見せてから中へ♪

各会場では1オーダー以上のご注文をお願いします。

★会場は弾き語り中心の飲食店から、バンド演奏ありのライブハウスまで、15日と16日は、お昼12時から23時頃まで、会場のどこかで必ず楽しんでいただけます♪
★お気に入りのアーティストを追っかけるもよし。お気に入りのお店でゆっくりと、新しい出会いを楽しむもよし。
★最終日の最後はライブハウス「都雅都雅」に集結!みんなで盛大なフィナーレを迎えましょう!

その他、注意事項

– 本フェスは、途中終了の場合、払い戻しは致しません。本フェスの中止- 延期に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しませんので、ご了承ください。
– 中学生以下は入場無料です。
– 出演アーティストは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。出演者変更に伴うチケットの払い戻し・公演日振替は出来かねますので、予めご了承ください。
– 会場付近には駐車場・駐輪場をご用意しておりませんので、自家用車や自転車でのご来場は公営駐車場などをご利用下さい。
※違法駐車、近隣の住民に迷惑になる行為は絶対におやめください。

– 各会場の入場用リストバンドは当日、係員がチェックし易いように装着ください。各会場へのパスとなります。
– 演奏時の入退場は出演アーティスト並びに他のお客様の迷惑にならないようにご注意ください。
– 会場内への花火等の火薬類、ペット等の動物類(補助犬を除く)、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。
– 会場内へのカメラ・録画/録音機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストや他のお客様に迷惑がかからないようご注意ください。また、フラッシュ撮影は固く禁じます。
– 会場内外において、係員の指示に従わない方、他に迷惑がかかる行為を行う方は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。
– 本イベントでは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
– 会場内で販売している、アーティストグッズ等について、不良品以外の交換・返品は一切致しませんので、予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA